Blogアシャブログ

ashaもPAYPAYキャンペーン参加してます♪

こんにちは。asha 神戸店 曽我部です。

みなさま、PAYPAYは使われていますでしょうか??

11/28まで20パーセントキャッシュバックのキャンペーン期間です。
お得なのでぜひクーポンを獲得してご利用ください😄

クーポンの取得方法をお伝えいたします。

PAYPAYのアプリを開いていただきます。
https://apps.apple.com/jp/app/id1435783608?mt=8

 

①アプリ内のこちらをクリック👆

②こちらの検索ワードに『asha』と入れていただくと

 

③asha 芦屋店とasha神戸店が検索にでてきますのでクリック👆

④ご利用店舗のクーポンをフォローして獲得してください(^ ^)

 

獲得したらいつも通りPAYPAYで決済すれば自動で20パーセントバックされます。

ashaもお得なキャンペーン中ですので、ぜひ活用してください😄

 

 

 

*************

asha Vase 

兵庫県芦屋市大桝町4-15

ジュビリー芦屋 1F

*************

アクセス≫

・阪神芦屋駅から徒歩5

東改札を出て北側へ進み信号を右折、セブンイレブンを左折し藤本整形外科さんを右折すると4軒目右手にあります。

JR芦屋駅から徒歩10

南出口の階段を降り、そのまま南に進んでいただいて2号線を渡ります。そのまま直進しはざま耳鼻咽喉科を右折。しばらく進むと大桝公園の南側にあります。

*************

asha 神戸店

兵庫県東灘区本山中町

4-17-21  渡バレエ学校2F

*************

アクセス≫

摂津本山駅から徒歩5

改札口を南側に出て左折し、線路沿いに100m程直進すると、右手に『渡バレエ学校』が見えます。その建物の左側階段を登った2階にあります。

【営業時間】

平日9:3018:00

〈最終受付時間 カット18:00/カットカラー17:30

土日祝9:0018:30

〈最終受付時間 カット18:30/カットカラー18:00

【定休日】月曜日

 

 

関連記事