Newsお知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 「最新の髪質改善メニュー」キューティクル復元3/1スタート

「最新の髪質改善メニュー」キューティクル復元3/1スタート

2021年3月1よりashaでは、キューティクル復元メニューをスタート致します。

年齢を重ねて髪のハリが無くなってきた。
髪がぺたっとしてきた
白髪染めのくり返しで、髪質が悪くなってきた
薄毛がきになってきた
髪にうねりがでてきてセットがきまらない

このようなお悩みはありませんか?
ashaとして、その場しのぎの問題解決ではなく、本質的な美しさを追求したいと思っております。

そこで、このお悩みを解決できる復元というシステムに辿り着きました。

トリートメントとは違う、全く新しい「復元」という髪質を根本的に美しくするメニューをご体験くださいませ。

キューティクル復元メニューって何?

  1. キューティクルが再生して、自然な艶が蘇る
  2. 頭皮の状態を改善して、自然なボリュームが蘇る
  3. 薄毛、白髪の予防と改善

ごまかしのない、本質的な美しさを求める方におすすめです。

トリートメントと何が違うの?

全く違います。  回数を重ねる毎に髪が再生していくので、美しくなり続けます。

トリートメントの場合の仕上がりの経過  

施術後 (100点) 

  2週間後 (50点)

 一ヶ月後(0点)   ※ 効果は右肩下がり 

復元の場合の仕上がりの経過

1回目施術後  (50点) 

 2回目施術後  (100点) 

  3回目施術後 (150点)  ※効果は右肩上り 

 

トリートメントの場合は、
「どれくらい効果が持続しますか??」と聞かれますが、

復元の場合は、
回数を重ねるほど美しくなりますので、効果はずっと持続します。

実際どれくらい綺麗になるの?

縮毛矯正とカラーの履歴のあるお客様
根本がふんわりして、クセも収まりが良くなりました。
毛先のまとまりも良くなっています。

※カットはしていません

施術前 1回目3回目

ブリーチとカラーの履歴があるお客様
3回目でご本人も仕上がりにびっくりされるくらい復元しました。
根本から毛先にかけてキューティクルが再生している事がわかります。

施術前 1回目 3回目

どのモデル様も続けてやりたいという評価を頂き、
今後は復元カラーに切り替えてやっていくことになります。

 

体験されたお客様のお声

H.H様50代
毛先が傷んでいて髪自体が軽かったのが、栄養が入ったので重みがでて、収まりがよくなって嬉しい。

H.K様 40代
1回目は変化が分かりにくいけど、3回目で自然な艶が蘇って、知り合いにも褒められた。

Y.S様50代
トップがぺたんこだったのが、ふんわりするようになってきた。

H.S様 50代
頭皮が柔らかくなってきた、動くようになってきた。

M.T様50代
ブリーチ毛でも髪が復元しているのが実感できます。

N.I様30代
周りの方から髪の毛が綺麗になってると気づかれた。

復元メニューの料金は?
全て税抜き価格表示

キューティクル復元   (ショートヘアの場合)

1回      8000円

※オススメ
3回セット 24000円 →  18000円 → 15000円(5/31まで) 

5回セット 40000円 →  28000円

10回セット 80000円 →  54000円

※髪の長さで料金が異なります(ミディアム+500円・ロング+1000円)
※復元メニュー単品でのご予約の場合はシャンプーブロー料金1500円追加で頂戴いたします。

髪の状態によって回数は異なります。
担当スタイリストにご相談くださいませ。