Newsお知らせ

☆お客様感謝祭キャンペーン☆  商品最大40%OFF!!

こんにちは! 自称ashaスタッフで一番!映画とアニメに詳しい谷川ですw

最近は一段と寒くなってきましたがみなさま体調などはお変わりないでしょうか?

緊急事態宣言も解除され少しずつ外出できるようになってきましたがまだまだお家時間は長いですね😢

そこで!!お家時間を充実していただくために11月から12月末までの2ヶ月間お得なキャンペーンが始まります!

感謝の気持ちを込めてashaの定番商品やすぐ売り切れてしまう人気商品など最大40%オフと大変お得となっております😊

商品の内容はこちらになっております。

 

この中でも私が特にオススメする商品は、、頭皮用美容液”HEUスカルプセラム”です!

カラーをされてる方にオススメです!

カラーにより頭皮は酸化してしまいます。酸化することで頭皮トラブル(痒み、赤み)を起こしたり、白髪になる確率が高まったりしてしまいます。そこでこの商品を使っていただくと、、、

1〜2ヶ月で頭皮の痒みや赤みが改善され、3〜5ヶ月とさらに継続していただくと2人に1人が白髪が黒髪になったと報告されています!

白髪にお悩みの方は是非試してみてはいかがでしょうか。

 

『大注目!!』 さらに今年も復元ウォーマーシリーズがオススメです。

今年は半纏やマフラー、敷きパッドなど去年まではなかった新しい商品も出てきております。

敷パッド 買っちゃいました✊

半纏は主婦の方でも着やすいよう袖部分が少し短くなっていたり驚くほど軽い!実際着てみましたが着て3秒で温まりました☺️

去年から私もショートレッグを使っていますが冬はもう手放せないほど愛用してます☺️

 

『さらにさらに!』 V3ファンデーションを使っている方!気になっている方必見!!!

V3ハリセット(25%OFF)を買っていただくとファンデーション(8800円)またはリフィル(7700円)をプレゼント🎁🎁かなりお得です!!

このハリセットは50日間のスペシャルケアです!

これまでとは違う!強力な美肌・保湿・エイジング効果があります。詳しくは過去のブログで使い方など載せているのでそちらをご覧ください!
↓↓↓↓
ハリセットのブログはこちら

この他にもセットでお得になっている商品やお家美容商品などオススメだらけです!是非チェックしてみて下さい。

購入方法

*このチラシはご来店された方のみお渡ししております。

★チラシをお持ちの方↓↓↓

①注文シートにご記入頂き各店舗のLINE@(下記QRコード)まで写メール画像をお送り下さい。

②注文シートにご記入頂き各店舗に当チラシを持参し、受付までお渡し下さい。

③FAXでも注文を承っております。
芦屋 0797-78-8002
神戸 078-862-8543

 

★チラシがない方、期間中お店に来れない方↓↓↓

①ブログのチラシ写真を見ていただき購入したい商品名を各店舗のLINE@(下記QRコード)でお送り下さい。

電話でもご注文承っております。

芦屋店TEL 0797-35-6678

神戸店TEL 078-411-2289

 

*プラチナカードの割引との併用はできません

*メーカー在庫が無くなった場合、ご注文頂いていてもお渡しできない場合がございます。ご了承下さいませ。

芦屋店LINE@はこちら (こちらのQRコードを長押しして開くを選択してください)

神戸店LINE@はこちら (こちらのQRコードを長押しして開くを選択してください)