Newsお知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • <2021年最新>V3ファンデーションで綺麗になれる!?リアルなお客様の口コミをご紹介します。

<2021年最新>V3ファンデーションで綺麗になれる!?リアルなお客様の口コミをご紹介します。

もはやファンデーションという呼び名では物足りない。
治療しながら肌の免疫力を上げ、アンチエイジング色補正
そしてリフトアップを叶えるアイテムです。その使い心地にきっとムラはありません。

『V3 exciting foundation』
と、メーカー様、強気の紹介です。

実際使った感想をお聞きになりたいと思いますので、ashaスタッフと、お客様のレビュー
共有させていただこうと思います。

 

初回購入者様のレビュー <一ヶ月使用後>

N・I様

・スッピンの状態のポツポツ毛穴がつるんと隠れてくれます。
・気になるほうれい線目立たなくなりました!
・とにかくツヤがすごいです。
・ファンデーションの中ではマスクにもつきにくい方かと思います。
・夕方になって取れてきてもくすみが少ない。

H・S様(男性)

・毛穴がなくなってきた
・リフトアップしている
・つけた感がなくて男性でも気持ち悪くない

A・Y様

・くすみ肌が悩みですが、それが気にならなくなった
・毛穴はしっかり隠れて、化粧崩れしにくい、乾燥肌の私にはよかったです〜

・シミやニキビは消えない。

S.S様

ツヤツヤに光るのでお肌が綺麗に見えます。
ほうれい線も消えてるような気がします。
一つで完結するのが楽チンなので、めんどくさがりな自分も簡単に使えて便利です!

A.N様

V3ファンデーション、使用しだしてから約1週間、とても肌の調子がいいです(^^)

敏感肌で、特に梅雨時期は湿度が高いと肌がチクチクするので使用して大丈夫かなと思っていましたが、初めて使用した時から全く刺激は感じませんでした。

カバー力はあまりないとのことでしたが、肌馴染みがよく、自然な艶感があるので、シミが隠れていなくても目立ちにくいです(^^)

 

デメリットのレビュー  <販売を始めて6ヶ月時点>

カバー力が物足りない

つけて10分くらいは白浮きする

パフが洗えない

現地点ではこのくらいのマイナスポイントしかでていません。

満足度が高いです。

実際、95%の方がリピートで購入されていますので納得がいきます。

リピート購入のお客様のお声

M.S様(50代)

使う前よりお顔小さくなったと思う

ツヤがでてお肌が綺麗に見えるから気に入っている

ベースのお肌がワントーン明るくなった

Y.I様(60代)

小ジワが目立たない

これひとつである程度きちんとみせれるから楽でいい

M.T様(30代)

けっこうシミも隠れていいです

軽い感じのツヤ感がきれいにでて好きです

A.S様

これひとつで十分なので楽でいい

エイジング対策が同時にしていけるから、そこもいい

このような感じで、当サロン(asha 摂津本山店)で50名以上の方から同じようないいレビューを頂いてます。

お肌のトラブルの方も未だいませんので、安全性もメーカーの言う通り高いようです。

美容効果のメカニズム まとめ

 

こちらのファンデーションのウリの特徴が多すぎるので、簡単にまとめました

まずファンデーションの中に目に見えない植物針が入っています。
こんなやつ。


ファンデーションをつけると、基底層まで刺さります。

針が刺さることで、お肌が活性化され、免疫力が向上します。

そして、この針の中には、臍帯血(さいたいけつ)の細胞を培養したものと、
EGFや89種類のペプチドを含有しています。

これらが72時間お肌に突き刺さり、その間ずっとお肌を活性化させる
美容成分爆弾なんです。

もうこれだけでも使ってみたくなりますよね!?

まだまだおすすめポイント満載ですが、さらに具体的に知りたい方は、こちらも合わせてご覧ください。

こちら

 

未だ品薄が続いていますが、そこまでお待たせせずにお渡しできる状態です。

正規品のみ取り扱っていますので安心してご注文くださいませ。

詰め替えやパフ単品でも販売しております

芦屋店、神戸本山店ともに、購入予約を受け付けております。
お電話や、ラインアット 、店頭で受け付けますのでご連絡くださいませ。

                        安心の正規ルート asha公式通販サイト
↓ ↓  ↓

 

asha 神戸本山店 曽我部

大人女性のために特化した白髪の活かし方やマイナス10歳を叶えるための方法や実例を発信しています。
ぜひフォローしてチェックよろしくお願いします

曽我部Instagram

asha公式インスタ

asha Instagram